chopinkapoの日記

インドに暮らす兄弟による日々のあれこれ。日本語と英語(?)の練習を兼ねて。

インドでブログを始めた

 と言うかウチの母ちゃんに無理矢理書かされた。書くものも無いのにずっとせかされたし、母ちゃんしつこく言った後にゃ部屋の外でバイオリンを始めた!チョーうるせー‼ ん?外に出りゃ書くもん見つかるって?ここインドではあり得ません!母ちゃんがうるさくて車の怖い臭くて非衛生的な所には出たくないらしい。ちなみに今まで外に出歩いたのは、スグ前のモールまでの300メートルぐらいだ。足りねーし!モーチット書くもんくれ!コレは虐待だ!ソー思う人はいないのか?も〜無理〜書けねーわ!と、まぁこんな感じにボクの思いを伝えた所で、今回の文章は"はじめに"って事にしていただきます。そんじゃあボクは書くもんあったらまた書くよ! (J)